アインブログのクエスト

 16, 2005 10:13

6個もある・・・・

全部一気に出来なさそうだから。アイテム集めをチマチマやるかなあ。

経験値ももらえたほうがちょびっと嬉しいっぽいから。

もらえるクエストを中心に。

3つかな。

 

■恋人クエスト

レベル60以上必要になります

必要になる材料リスト

石炭40個(スケワカ、ゴブリンライダーなど)

タキシード1個(プロンテラ7時方向建物内で販売)

花1個(プロンテラ9時方向で販売)

 

■工場クエスト

必要になる材料リスト

チューブ20個(メタルリング) ドロップ率高い

錆びたネジ10個(熊人形・メタルリング) メタルリングはドロップ率低い

古い鉄板10個(屑鉄暖炉、ピットマン) 屑鉄暖炉の方がドロップ率高め

 

■シドクスクエスト

必要になる材料リスト

リンゴ○個(たくさん必要かも)

(工場クエストを進めておいた方が良いらしいです。 )

 

だそうだ。メンバー全員分は無理だけど一緒に行けそうな人の分を集めるかな。

 

町クエストとは別に魔剣クエストも進めようとおもってたり。

闇に沈んだ刃がそろえば、いつでも進められる。

できるものといえば、オーガトゥースなんていうありふれたものだけど。

魔剣クエストやってみたいんだよなあ。

関連記事

COMMENT 2

fred-smile  2005, 11. 16 [Wed] 14:30

EMAIL:
IP:
おい意味わかんねぇよ!

Edit | Reply | 

Mifeena  2005, 11. 16 [Wed] 21:10

EMAIL:
IP:
たしか、ケ○ンさんとフレッドさんを。狩りに呼び出すとき。二人ともいねえよ、ってネタをやってたときだよ(笑)ずいぶん昔だね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?