クラブ大会とか初トマHIOとか

 09, 2006 04:23

今週は新規メンバーも含め大会で。

ROのギルドも違えば、鯖も違ったりしてなかなか連絡がうまくいかず。

メッセ普及率ってどうなんだろうなあ。

パニャの掲示板と告知をもちっとうまく使えれば。。。と思う。

土日で一回ずつ大会しつつ。

大会のチーム戦。

スコアと、PPの合計で競うのかな?と思ってたら、順位の合計っぽかったり。

参加してくれたメンバーさんありがと(´¬`)

対戦でも大会でもよろしくです。

メンバー同士で誘い合って遊べるようになりゃなあと。

ちょっぴり思っております。

 

大会のチーム戦で。いよいよ。

f:id:Mifeena:20060710041435j:image

ドーンヽ(`Д´)ノ

f:id:Mifeena:20060710041431j:image

トマバックで初めてのHIO。

まだまだ距離オーバー気味ですが。

まあ、昔はトマバックすらまともにできなかったんだから。

トマバックHIOだって徐々に感覚でつかめるさ~。

一回はいれば自信になったしね!

で、このHIO記録はチーム戦だったため。記録についてない。。。。

HIO少ないだけに、ちょっとさみしかった。(笑)

 

f:id:Mifeena:20060710041436j:image

んで、次のレベルまであとちょっと!

お金はもうとっくに貯まって、すでにかなりのPPをAirKnightIIIの強化につっこんでます。

おかげで、かなりエアIII強化された。

カーブよりスピンが求められるような感じになったら実戦投入可能。

 

んで、寝ようかなとおもってたら。

サッカーの決勝がなんとも目の離せない展開。

前半おわって1-1.。。

お互い守りが堅く、なかなかケリがつきそうにない。

寝れないとおもったんで、引き続きパニャ。(;´Д`)

 

雪ホールで真剣勝負。

雪WIZ6H ランダム・シャッフルで。

ジュニアAさんともろに勝負。キャラ情報みてみると、全方面負けている。

なにも勝ってないってのはこれはこれで珍しい; 

横風7mでトマバックHIO決められる!

ミフィも負けじと、バックスピンでHIO決める!(これは記録ついた(´¬`)

スコアは互角。PP差はたった2で、残り2ホール。

崖越えと、短い洞穴を抜くコースで、ミフィ失敗して崖はじかれる。

恐ろしい距離のこってたけど、トマ撃って、挽回。

ジュニアさんはコブラトップ+スピマスでグリーン近くに寄せるも乗らず!

この時点で互角。

でも、次のアプローチでわざとオーバーさせたはいいけど、ビームが決まらず。。。

HIOをHIOで返したまではかっこよかったけど、次のBI決まらなかったりするとしょぼいなあ。

でも、シニア最後の日に、好ゲームができたと思う。

その後全力でプレイしつづけて・・・

ようやく。

f:id:Mifeena:20060710065037j:image

うう。アマになれました。

自分にはPPボーナスつかないけど。プレイしたみんなに、アイテムドロップつくし。

前日、クラブメンバーのアマさんも、天使ゲットしたので。

効果がもし重複すればすごいよね!っと。

PPは楽にたまったけど、EXPはちょっち苦しかったかなぁ。

でも、嬉しいなっと!

 

f:id:Mifeena:20060710041511j:image

あと、キューマのレベルがカンストしたので、しばしお休み。

また、クマライフ。

タンプー君よ、またよろしく。

キューマ君よ、しばしお休み。ありがとな!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?