生体模様

 09, 2006 04:23

生体にも行ってみました。

今回は新たに3名といったところ。

・95AGI支援さん。 ・95WIZさん。

そして、ミフィは今回ハンター。

 

完全に初めてが2名。職が違うのが1名。というわりに。

最初にしてはうまくいけたような。

もっと、ぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろになるのを想定してたんですが;w

f:id:Mifeena:20060710042037j:image

構成

◇アタッカー

ハンター WIZ 

◇ブロッカー

LK

◇支援・サブアタッカー

ハイプリ プリ クラウン ジプシー

 

クラウンさんはかなりマイナスになってしまったとおもうけど。

自分自身は少しプラス。

正直、-10%以上のデスペナを想像してたので、意外だったり。

階段を占拠して狩ってた頃は、なかなか安定してたなあ。

オーラセシルと、オーラガイルとセシルもろもろが残った時点で、

3F入り口下に移動。

ここに移動できず、全滅リスタート(;-;)。。。

やっぱ移動時の安定度は相当低い。

3F入り口下のポイントもオーラがいたりなんかしちゃったりして。

オーラハイWIZとオーラセシルに痛打をうけたり。。。

IWがないので、オーラセシルはともかく、オーラアサクロなどを飛ばせない構成なのがつらかったかな。

新しいメンバーは、WIZさんは、かなりハイディングがうまく、おおおお!と輝いたシーンもちらほら。

この動きができるなら。生存率高くいけそう。楽しみ楽しみ。

 

プリさんは、事前に結構聞いてくるし。装備とかも頑張ってそろえるところから結構意気込みを感じて○。

プリは神経磨り減るし。忙しいですが。その分ここではやりがいが大きいと思います。

敵ごとにプリがやらなきゃいけないこととかまとまって自分のなかで整理されてくると、楽しいぞう~

 

f:id:Mifeena:20060710041633j:image

ハンターとしては、ほぼカトリとマーガレッタに絞った装備で挑む。

銀矢と水矢ももっていったけど。

カトリとマガレ以外は他の人にまかそーなんて。

罠の維持を基本気を配って。

罠専門に徹してたら大幅プラスだったかもしれないなあ、とか思いつつも。

プロボまであるなか、自分のATKじゃ、役に立てないし。

が、二陣でしばらく頑張ってみよう。

カトリにいい感じのダメージでるのがうれしかったのお。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?