タナトス12Fまで

 09, 2006 04:23

日曜の棚棚。

ギルハンでPTを割って。転生組でわけてしまい。

タナトスへ。

5回目のチャレンジかな。

今回の構成は。

95アサクロ。95クラウン。91ジプシー。91LK。

96ハイプリ 91ハイプリ。

今日は12階生還を目指す構成です。(` -´).

もう一人アタッカーいたら磐石かもかも。

 

過酷だったのは7Fかな。

まだマップも広く、過酷な戦闘が続く。

今日はすべてのタナトス分身?を倒すことに成功。

f:id:Mifeena:20060710041935j:image

タナトスの悲しみ。

SS撮れたのは初めてかな。

かなりの確率でクローク?+グリム。

いきなりグリムや、ソニック風呂くらったならば、こいつの存在確定。

が、悲しいかな。

生体のアサクロより弱い;

余裕をもってルアフ可能。

悲しみのかけらげっと。

 

f:id:Mifeena:20060710041757j:image

絶望戦。

アサクロさんのブラギ+Sbrが光る。

この間に引き続き、溜まり場にひょっこり顔だしたので、もちろん拉致!(笑)

一番こいつと戦闘回数多いような気がする。

 

f:id:Mifeena:20060710041759j:image

憎悪戦。

ニューマ乙!だけど。

このフロアの憎悪戦(2回)はまだよかった。

でも、このニューマが命取りに。。。

 

f:id:Mifeena:20060710042039j:image

苦悩戦。

相変わらず弱い。なんか特殊なことしてくるのかな?

なんの感想もない。

 

7Fは大変だったけど。8Fもそこそこ大変だったけど。

9、10,11Fはあっさり。

ほんとに意外にあっさりクリア。

MHもなく、マップ構造も似ていて、すぐクリアできる。

12Fもあっさりかなあと思ってたら。

ゴールらしき石像の前。

敵を撃破したあとに。タナトスの憎悪が。

ニューマで余裕とみていたら。

監視するものが突進してくる。。。

SW必須なやつと、ニューマ必須なやつの両方にタゲられてMifee撃沈。

監視するものの打撃だけなら、耐えれるんだけど。

SW張ってないせいで、監視するもののJTが直接とおる;

吹っ飛ばされて、タナぞうのタゲもかわってなくて。爆裂なんかされちゃったりして。

こりゃ、組み合わさると難関。。。

f:id:Mifeena:20060710041802j:image

生還というわけには行かず。これは残念。

ただ、13Fに進むに当たってアイテムはそろったんじゃないかなあ。

次回以降の楽しみが増えたってことで完了。 

f:id:Mifeena:20060710042102j:image

ハンターでタナトス臨時。

死亡もせずつつがなく終了。

ただ、5人以上PTMを必要とする割に、未転生でいけるとこまでの敵EXPがそんなになく。

激しいわりにそんなにあがんないね、という印象かな。

タナトスの苦悩と、タナトスの悲しみをさくっと倒せたのはうれしかったかなあ。

=====

関連記事

COMMENT 2

poko  2006, 07. 10 [Mon] 14:58

EMAIL:
IP:
テスト一日目終わったあああああ
後3日!!
タナトスの苦悩あいてえええええええ!!

(´・ω・`)勉強してきます

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 07. 10 [Mon] 17:27

EMAIL:
IP:
高校のテストが終わったら、リボン版ラグナロクテストを受験してもらおう・・・(´¬`)  落第したら・・・・フフフフフ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?