メンバー増員・天使羽までもちょい!

 06, 2006 10:32

昨日でメンバーがさらに2名増員。さらに+2名の可能性あり。

21名になったけど、*Mify*とかも入ったままだし。実質19名。

でも、着々と増えてきてるなーっと。

Bal鯖のお知りあいのジュニアAさんと、その子に拉致られた(?)ルーキーさん。

お二人ともROでもパニャでもよろしくです(´¬`)

(´-`).。oO(昨日始めたあと1名さん拉致ってね!) >>某ジプシ小娘さんよ!

 

とまあ、大勢で大会とかもやれそうな勢いになってきたので。こちらは幸せ。

まー。

クラブマスター争奪戦でマスターかわる可能性が・・・大ですが(笑)

 

昨日は収穫はトマホークの計算っぽいのを教えてもらったり。

結構単純なような?複雑なような?

まあ練習練習。

そのときはほぼ真剣勝負だったんですが。

潜り抜けて1位を。トマHIOの説明してくれてる二人がちょっと気が散ってたかもね。

でもHIO一回きめられても、逆転されるかされないかくらいのPP差はつけてたから、満足。

9Hでロングチップイン・HIOなしで1500PP↑を目指してがんばりたいとこです。

あと、大会やったけど、砂の9Hでトマカーブミスってやる気なくなった。

OBだったし。ひどいスコアで寝て終わり!

 

でも、天使の羽まで5000PP。EXPも400切ったんで、のこりあとチョイだねえ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?