3棚目~ダブルアサクロな章~

 06, 2006 10:32

毎日タナトスいってます。

メンバーから生体いきTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!な

要望が出てますが。

今日も今日とて棚Dです。

96ハイプリ 91ジプシー 92アサクロ 91LKな4人で。

あと一人こないかなーと思ってたら。

良く溜まり場でみかける知り合い95アサクロさんを゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

f:id:Mifeena:20060707102815j:image

こんな構成で。

支援1でしたが。結構気合いれてたので。

なんとか。

f:id:Mifeena:20060707102823j:image

f:id:Mifeena:20060707102822j:image

ピンチシーンではEDPとかも使ってくれて恐縮;

このレベル帯のアサクロがあまり回避できないというひどいHITな敵が。。。

監視するものはLKが引き受けてアサクロ2名はSBrという組み立てだったけど。

なんか敵のだすSWにワクワクしたらしく?w

メンバーのアサクロさんが殴る。

>拉致られる

>死亡

。。。。

こ、こらーーーーーーー!w

 

敵のステータスとかRoRatrioさんあたりの情報が更新されるのが待ち遠しい。

そしてLKさんが今日はやたらとバーサクつかってた。

( ゚Д゚)y─┛暴れたかったのかね?w

(´-`).。oO( でもバーサク切れた直後に1発くらって倒れたのは )

(゚Д゚) ちょっとマヌケで笑ったぞ!

 

f:id:Mifeena:20060707102820j:image

タナトスの絶望も。今日は楽だったかなあ。

なんせ、必中スキルなアサクロさんが二名いるし!

このフロアをゴールに設定していたのですが。

残念ながら。

タナトスの絶望+MHセットと戦闘をまともにやってしまい。

全滅(;-;)

うーむ。リベンジしちゃる!

今度はこの構成+数名で生体3にも行ってみたいね。

生体熱また高まってきてるようだし(´¬`)

関連記事

COMMENT 2

poko  2006, 07. 08 [Sat] 22:37

EMAIL:
IP:
テスト終了まで後5日
あぁタナトスの苦悩にあいTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

・・・・今回テストテラヤバス

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 07. 10 [Mon] 04:23

EMAIL:
IP:
(゜Д゜) 95点とるんだ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?