お城Mifee

 03, 2006 02:13

昨日は帰宅も遅かったので。

狩りには一回だけ。

91ハンター 97ハンターさんと城トリオ。

残念ながらミフィでは出動できないんで。Mifeenaで。

久しぶりに出動。

弓手2だけど、ハンター構成なので迷ったけど。

DEX装備じゃなくて完全回避装備で。

それでも2回ほど拉致られる(;´Д`)

どうも位置取りがしにくい。重い重い(゚Д゚)

ミフィと違って耐久力が段違いなので、自分へのアスムは適当でいけるのが、

やっぱりいいねえ。(´¬`)

(´-`).。oO(アスムめんどいじゃん)

50%上納状態で0.4%くらいあがったり。

ジョブは忘れた。

エルが結構でたみたいで、ホクホクと。

Mifeena並みのレベルになった頃ミフィが楽しみだねえ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?