PPかせぐ!

 02, 2006 02:06

さて週末は結構メンバーとパニャやってたり。

新規メンバーがかなり増えたし。

しかも新規で始めた人たちなので、みていて楽しいね。

メンバーと一緒に遊んでるとき以外は、大会です(*`з´)

シャイニングサンドを更新できたり。

自分のベストスコアかあぁ。

  • 24とかしょぼいけど。

HIOとかなく。

f:id:Mifeena:20060703020747j:image

久々にメダルを。

大会18HやってるとさすがにPPの貯まり方が尋常じゃなく。

週末で70000PPほど。

f:id:Mifeena:20060703020739j:image

天使の羽までのこり15,000PP!

アマチュアEまではEXPのこり600ほど。

やはり先にPPが貯まりそう。

でも、エアナイトIIIを強化しないといけないんでPPは相当必要(;´Д`)

190,000PP確保したあとはちまちま鍛えますか。

15人くらいで大会ってのも一回やってみたいなあ。

そういや、新しく入った人でシニアBな人もいて、いい刺激に。

いまんとこ負けっぱなしだけど(` -´).。oO()

 

んで、侍姿のダイスケはじめて見かけたので。パシャっと。

f:id:Mifeena:20060703020746j:image

うーむ、なかなあ(笑)

 

あと嬉しいのがキューマがようやく走るように。(´¬`)

なかなか仕草がいいキャディだとおもう。

LVマックスまで上げたらまた、タンプーにもどそうかな。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?