[らぐなろく]ミフィでDEX装備とか

 29, 2006 11:05

メンバーのスナイパさんとペアで。

はやく公平組めるとこまで追いついてほしいなあとおもってるので。

室内でお手伝いなど。

DEX装備を試してみました。

Fleeが191まで落ちてしまうので、結構結構当たる。

ただ、詠唱はやっぱり早い。

イヤリング>ニンブルクリッポに

ハイレベルリボン>マジックアイズに。

Qスピリット杖>Qデクスロース杖に。

Mifeeの詠唱にちょっとおいついた。これなら80中盤で追い越すなあっと。

石化+属性コンボくらって死亡したのが情けなかったけどけど。。。

f:id:Mifeena:20060630033034j:image

Base+1、Job+2でTrsが7になったみたい。

71になったら城に・・・ぐへへへ

 

f:id:Mifeena:20060630033020j:image

WIZ-ハンター-ハイプリトリオ。

久々にWizさん支援。

復帰して間もないWizさんで、久々に組む。

激重い。深淵で鎧壊される。AFK中断で集中力切れる。

混んでる!など複合的要因の重なりで。

超級イライラ度(苦笑)

幸い死者はいなかったものの。かなり雑な支援やってしまったね、っと反省。

復帰後またよろしくだよ。>Wizさん。

雑は雑なりに拙速となったのか。+7%と結構上がった感じ。

  

ケミさんがJOB上げたいとのことで。

城に誘われる。

さすがに城ペアは無理なので、スナイパ-さん誘う。

f:id:Mifeena:20060630033021j:image

拙速感が大幅に残る不味い支援。

イライラを引きずりつつも、重さは大して解消されてないので。

気分の入れ替えができなかった。

全滅1。

アスペが結構切れてたんじゃなかろうか。

どうも塩5の感覚がとても強い。

とはいえ、Mifeeと違いミフィは塩4なので。

30~40秒くらい、遅れたり塩なし時間があったと思う。

うーん雑だねい(;-;)

f:id:Mifeena:20060630033033j:image

早々に全滅して帰還。リスタート後は、ちょっとマシになったでしょうか。>自分が。

 

まあ、昨日のお城は支援プリっていうより。

支援機能つき前衛だったなあ。

DEX装備になってすこし快適になったんだけどねえ(;-;)

@5のBaseレベルあげたらこの装備でもFlee196になるんで。

(Job補正でAgiあがったらもちょっと早いけど)

DEX装備でFlee196にしておきたいねえ。

そこまでいくと完全回避装備も視野にはいってきますし。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?