[ぱにゃん]アマチュアに向けて。

 28, 2006 10:42

さて短時間でもちょこちょこやってるパニャンです。

今日のメンテでエリカとセシリアに服実装とか。

見てみると結構いいんで。また購入しそう。

PP製品かCP製品か知らないけど(´-`)

ライムレモンスカートといろいろ上着を組み合わせれそうだね。

上着はPower1(+1)なので使わんと思うけど(笑)

セシリア向けのチャイナ風ワンピはデザインいいので買っておきたい。

んで。

キャミ実装マーダ?( ゚Д゚)y─┛

(かなりのキャミ好き)

アマチュア向けキャディ実装マーダ?( ゚Д゚)y─┛

 

シニア卒業まで残りEXP1000となりました。

PPのほうは稼ぎがちょっとおちついてようやく10万PP超えたくらい。

まあ大量にスピマスと赤ポかったせいもある。

でもPPのほうが先に貯まりそうだね。やっぱり。残り9万。

EXP順調に稼げているのは、新規で始めたクラブメンバーに勝ちつづけてるかr(ゴフゴフ

おそらくアマチュアより上には上がらないと思うし。

長い長いアマチュアクラスのなかで、さすがにトマバックくらいは身に付けてみますか。

なんでもかんでもトマバックでぶち込んでHIOってのは、好きじゃないけど。

使わないと勝てない相手というのもいるわけで。

まるでできないよりも場合によっては使うくらいはできたほうがいいかなあとか。

横軸のあわせよりも課題はパワー調整。

まるで知らないんで、ファミリーモードで地道にガンガンやるべきでしょうか。

ふしぎとトマバックはコマンド入力しやすい。

トマ+トップスピンがまるで失敗する。。。手がなんか合わない(苦笑)

 

トマHIO特集のHPどなたか知ってたら教えてください(´¬`)

まあBIみたく最後のほうは経験と勘でなんとかなるんでしょうが・・・

 

昨日の真剣勝負は一回。

シニアA シニアA アマチュアC

無言部屋で、砂マップ。

シャッフル9Hで。幸いトマバックHIOをガンガン狙うホールはなし。

パワー戦で負けてびりけつ。

うーん。キューマ走るようになったら、タンプーに戻そう。(´-`);

ミスなしでPPで負けるのは悔しいね!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?