[らぐなろく]みふぃえもんロード。

 28, 2006 10:42

最近二日連続で組んでいるスナイパさんと相性良く。

スナイパ先行で。

MHでお互いがショートトレインで集めて#。

組んだ感覚的にメンバーの砂さん二人に良く似た感覚。

なため、非常にやりやすい。

今度組んだときはハイド装備も持ってくるとか。

集め終わったら隠れて、こちらにタゲ集中ってとこでしょうか。

確かに、早く撃たないとやばいシーンで、スナ側にたくさん集中していると、

#取りこぼしもあるからなあ。

JOBはしょんぼりな監獄だけど、Baseは城並みに稼げてるんで。

かなりハードなのかな。

30分でレモン90個以上食ってるっぽいし。

もちょっとLV上がれば、ハイレベルリボンじゃなくても何とかなりそう。

このペアではまったくSP減らんけど;(平均95%以上のSP維持率)

 

両手騎士・槍騎士・ハイプリで。騎士団に。

ソロメインであげてきた二人でかつ経験浅いとのことで。

まったりと。

しばらく1Fで狩りしててぬるいと感じたのか、2Fへ。

血騎士見たのもはじめてらしく。

「なんかやたら強いねえ」とかのほほんとした発言がほほえましく(笑)

レモンがなくなったら帰還というのはちょっとおかしいと思ったけど(苦笑

SP回復剤依存はまずいとおもう。

このトリオでは平均90%ほどのSP維持率。

 

槍BB騎士・鷹系ハンター・ハイプリで騎士団に。

弓鷹仕様だったのか。純鷹なのか。

ジョーカーに苦戦。

それ以外は安定。ここでも血騎士に出会う。

ハンターさんが血騎士にやられたのが残念。

やっぱり一撃が重い(´-`);

殲滅が長引き、かつ、Vit前衛を支援する場合、

SPRと近似のSP消費量。

平均65%くらいのSP維持率。

空になることはなかったけど、20%きったときもあったかなあ。

意外なSP苦戦。 

ミフィが81になり。JOBももうじき上がりそう。

さすがにリザ1取得にむけて、次はリカバリーを取ろう。

素DEXが52に。ちょぼちょぼ振っていき、素80まではDEXオンリー。

次のフェイズはBase92。それ以降はまたVit。

LV92以降はMifeenaよりは強くなるかな。

こないだ転生した子が追いつくまでちょっと置いておこうと思う。

城にガンガンいきたい(´¬`*)

 

ハンターで久しぶりに城トリオ。

95量産ハンター 95AGI支援 90二極+INTハンター

プリさんが一度死亡した以外は安定してたかな。

本やレイドの群れもDSDSDSDSで圧殺。

左下のMHゾーンで一気にプリさんがつっこんで、

圧死が残念。

部屋の入り口で攻防すべきだねえ。

ミフィちょっと待つ間、ハンターをぼりぼり上げてみますか。

 

そろそろ生体3にまた通おうかな?

ミフィと同じレベルのハイプリさんが90になったら、相当磐石な支援体制が組めそう。

プリ ハイプリ ハイプリがそろうわけで。自分のハイプリもいけるし。

90後半の弓手が転生したため、自分のハンターが罠役になるか。

カトリをDSで瞬殺するASPDがほしい・・・

弓はあるから、カトリ抹殺専用になってもいいかも。

でも・・・・

ガンガン死ぬだろうなあ(笑)

セージさん2名が転生近し。

プロフェッサー2構成がまだまだ先ながらも組めそうだね。

膨大なSP供給ができるようになるわけで。

あとスパイダーウェブとかも面白いね。材料とかなにいるのだろう。

これは楽しみ。

生体3構成として高レベルバードがほしいな。

バードさん生体3にいかない?

リボンにはいらない?(笑)

 

関連記事

COMMENT 6

arisa  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
Σ(゜Д゜) 来週日曜ネットつながるよ

ウェブマネはすでに買ってある!

全額パニャにつぎこむぜ!

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 29 [Thu] 13:28

EMAIL:
IP:
>全額パニャにつぎこむぜ!
マテ、コラ!(爆笑

Edit | Reply | 

瑞穂.  2006, 06. 29 [Thu] 22:34

EMAIL:
IP:
ミフィさんの日記見てるとROやりたいと思うけど、
LVあげるの面倒でどうせ飽きるのが目に見えてるww
まぁROやるような時間もないしwwww

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 30 [Fri] 03:32

EMAIL:
IP:
瑞穂さん。パンヤを
や ら な い か ? (´¬`)

Edit | Reply | 

瑞穂.  2006, 07. 01 [Sat] 08:07

EMAIL:
IP:
考えておきます。

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 07. 03 [Mon] 18:39

EMAIL:
IP:
(笑)
前向きにご検討を(´¬`*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?