真剣勝負

 26, 2006 11:18

昨日は2ゲームだけやりましたっと。

メンバー4人で3H。ビーム狙ったりで和気藹々な感じ。

転生祝いをこちらのアイテムで贈ったらさ。

ジュニアEからで。・・・

あと1レベルあげてください_| ̄|○lll

装備できないもののほうがもう圧倒的に少なくなってしまったので。

その辺の配慮がたりなかったね。ごめんぽ(;-;)

 

寝る前に1ゲーム。

シニアE ジュニアA シニアA(自分)

平均スコアはほぼ互角くらいでミフィさんが一番ショボす。

対戦相手のデータみてみると、二人ともホルインワン多すぎ(;´Д`)

こりゃトマバック合戦になりそうだったから、

作戦を切り替えてスコアもPPも最大限稼ぐ戦法に。

西WIZ9ホールの戦いでかなり燃えたなあ。

1H目ビーム失敗。パー(;´Д`)

2H目でHIO食らってかなりの差。バックスピンで0.5Yの位置_| ̄|○lll

3H目で×2コブラでやや盛り返して。バックスピンで0.9Yの位置_| ̄|○lll

4H目は普通にイーグル 二人がBDだったのでスコア詰める。

5H目×2コブラとビーム決める

6H目でHIO食らう(;´Д`) がビームでなんとか少し;

7H目でスピマススパパニャでPP稼ぎつつ、イーグル決めてスコアも詰める。

8H目は結果からは普通に。ただチップインもろに狙いに行く熱い戦い。

9H目でスパパニャでややスコア縮める。のとビーム決める。

結果 -10スコアで残念ながらPP差で2位。

真剣勝負できて面白かったっす。

1450PPくらい稼いで、HIOなしロングチップイン無しゲームの中では今までで一番PPも稼げたかなア。

1H目でビーム出ていても、二回HIO決められると、勝てないのが分かって、それは少しだけ悲しく(笑)

6番アイアンのビームが安定してきたから9Iでも遊べるように練習しようかなっと。

 

着物に悪魔の翼ってどうよ!って言われたんで。

チャイナ服で試着。

f:id:Mifeena:20060627034025j:image

f:id:Mifeena:20060627034026j:image

赤チャイナと白チャイナで。

うん。確かに。チャイナにつけたほうがなんかいいかも(;´Д`) 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?