いろいろ

 25, 2006 09:02

金曜と日曜結構パンヤやりました。

マックスを結構つかったかなあ。

f:id:Mifeena:20060626085250j:image

EXPが+250くらいで。

PPが!約+70000!

勝ちに行くゴルフやってます。

上位者とはやりませんでしt(ぁ

アマチュアEに向けて。

天使の羽に向けて頑張ってます。

 

この間ガチャガチャレアゲット向けにつっこんだCPで。

イングランドのフェイスメイクと。

(サッカーはイングランド応援してます>毎回(笑))

悪魔の翼を購入。

f:id:Mifeena:20060626085254j:image

見た目的に結構好きだけど。

正確度が上がってしまったため、この週末パンヤ率さがりまくり。。。

どうもいかんねえ。

アマチュアEになる前に、どうやら先にPPのほうが溜まりそうだから。

f:id:Mifeena:20060626085255j:image

↑こいつの改良をやろうかな。

せっかくだから全部スロット分あげてみようとおもう。

メインはどうせツインフェザーだから、遊べるクラブを一個持っておくのもいいかも。

(´-`).。oO(アフターバーナーはもう使わない気がする・・・・)

  

相変わらず大崩しないゴルフで手堅く。

やばいなあ、と思うシーンも綺麗にコブラがきまったりでOBとかゼロだったかなあ。

結構遊んだけど放ったトマホークは3回ほど。

相変わらずトマを避ける傾向はかわんない。

クラブも大きくなってきて16名ほどに。

20人くらいになったら、身内でトロフィー賭けて大会とかも催しできそうなんだけども。

もちょっと増やしてみたいね。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?