みふぃえもんの巻

 25, 2006 09:02

なんだかんだで。

あんまり今週さわれなかったミフィ。

1.5倍もようやく明日で終わりなので、狩場が落ち着いたらまたゴリゴリと再開しよう。

f:id:Mifeena:20060626085425j:image

メンバーのアサさんと、ハンターさんで城トリオ。

かなり安定トリオなはずが。

アサさんが二度ほど倒れる。

呪いブレスいれるのが遅れたらかなり拉致やられてたなあ。

結構からかい甲斐のあるアサさんでおもしろい(笑)

またやりたい(´¬`)

Baseが80になってこんな感じに。

f:id:Mifeena:20060626085320j:image

A>I=V=D・・・・・

なんだかなあ(笑)

81も遠くないので、今度からDEXかな。

ヒールもJOB上がって、1900超えて。

SP回復力ならMifeeに迫る勢い。

DEXがMifee超えたあたりから、このプリの真価発揮かな。

   

f:id:Mifeena:20060626085427j:image

JOBアップしたり。

メディタが10に。

激ラグい状況な城で。相当止まってイライラと。

ハンターさんに2南無いってしまい、以後相当集中したり。

ハンターさんも89になり、城ペアで相当強くなれそうな90まであと一歩!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?