ハンターでひさしぶりに

 15, 2005 10:21

2回ほど狩に行く。

AGI支援で97のプリさんと一緒に。

新カードを装備した鎧を試したくてプリの稼動が上がっている模様。

ぜひAGI支援なハイプリになって欲しくて組めるキャラのハンターの出動が増えそう。

AGI支援仲間として、やっぱりハイプリでもAGI振って欲しいしね!

前回は深淵で南無ったんだけど、今回は1時間無事に。

97の人とか倒れられるとちょっと凹むから、よかったある。

 

そのあとトリオで出撃。

ダンサー・プリ・ハンターの組み合わせ。

画像にも上げてますが。。。

なぜか鷹が行方不明(´・ω・`)

でも、DS連打な狩りだったので鷹いらなかったかも。

ジェスターゴーグルがいい感じです。

ゴーグルは160個くらいつぶしたからなあ( つД`)

活躍してもらわねば困るのだ!!

 

バランス志向の97プリさんの動きを、見つつ。

なかなか鉄壁だなあと。

ルート探索が自分とは結構違うなあとおもいながら。

まあ・・・自分みたいにMHゾーンばかり引き当てるのもどうかと思うけど・・・

無事に狩りおえる。

ハンターも80%の大台に。94にしてみようかな、とか思い始めた。

そういや、アサも87に上げようと思えばあがる。

ハイプリと絡めながらアサもちょびっと触ろうかな。

あまり転生させる気がないアサですが。

もうちょっと強くなりたいし。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?