お城生活

 22, 2006 10:15

80台から城の住人になろうと思ってたけど。

前倒しですでに城しかいってませんがな。

ただ今週84くらいまであがればいいなあと思っていたけど。

現実は79なのであり。

妙に重かったり、ゲームにならなかったり、宴会だったり、寝落ちだったり。

81まであがれば御の字でしょうか。 

 

f:id:Mifeena:20060623014829j:image

88ハンターさんと城ペアですよっと。

LV上がって徐々に禿への命中がよくなっていってるっぽい。

めきょめきょっと上がっる。

拉致一件か二件ほど。

なんか安定ペアって感じ。

 

Mifeenaで98ハンターさん1時間手伝ったあと。

(ガイルと3回ほ戦闘があり、ウマウマだったっぽかな?)

f:id:Mifeena:20060623014826j:image

お城に。トリオ。

75スナイパさんと、75ハンターさん。

ハンターさんがかなり前にでる動き。

こちらも先頭ゆえ進路選択がかみ合わないことしばしば。

んで、まだ回避も足りないのに前に行こうとするものだから被弾も多い。

その分ヒールが余分にいる。

禿や本はタゲ移しで移してもらうけど。

禿との交差のタイミングで拉致されること2回。

(単純に間合いミスってとかも何回かあったけど。)

しばらくSPに困窮しつつも合わせてたけど。

ギブアップして下がってもらうよう言う。

ハンターもAGI職だから先行スタイルもいいんだけど、

もちっと回避上がってからにしてくれえ!

 

スナイパさんもまだMH処理タイミングに問題があり。

練習じゃい!ってことでわざわざ敵の種類が混在するMHを作って

耐えつつ、どう判断するかじーっとみる。

どの弓で#うつかなあっと。

まだ位置決めと、弓選択に難があるみたい。

わざわざ作ったMHで圧力に耐え切れず死亡したり。

でも、これは修行期間中だからってことで。

もっと難題を投げかけるのでよろしくです(´¬`*)

この辺うまくいかないとペアができないしね。

残り30%きったかな。80に今日して日曜に81にしよう。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?