のみのみののみ

 21, 2006 00:00

今日は飲み飲み。

メンバーを拉致って飲み飲み。

開始時間が19時とかだったんで。

家にも帰れないまま、仕事着のまま。

ほかの二人がとても涼しそうで|皿゜)ギリギリギリ

ドイツフェアっぽいことやってて。ウィンナーを頼む。

注文しすぎる。

「もうウィンナーはいらないね」

「ごめん(;-;)」

注文しすぎたのは自分です。

 

今使ってないパソコンをあげるようなことを言った覚えが。

光るカクテル頼んで、これジュースじゃねえか、って言った覚えが。

次回はカラオケもやんぞとか言った覚えが。

埼玉からも出てきやすいところに場所をセットしようとか言った覚えが。

 

また横浜に呼んだら怒りそうな・・・・・・それもいいかも(´¬`)

懲りてなかったらまたぜひ(´¬`)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?