まーたSSアップがあああああああ

 19, 2006 00:00

連日おごってもらう(´¬`)

日ごろの行いが超いいに違いない。

なんか天ぷらとカレーばかり食ってる気がするけど・・・

 

自家製梅酒を造りたくてしょうがないけども。

造りたくてしょうがないけども。

あんなでかい壜を置くスペースってクローゼットくらいしか。。。

衣類がメインで収納されてるとこに、梅酒はちょっと・・・(悩

 

週のハーフが天気よく、後半が悪い気候が続いてるなぁ。

逆のほうがいいんじゃない?地球さんよ。

んで、妙に暑い。

クーラー入れたら幸せなんだろうけど。

一度入れるともう手放せなくなる性質なので。

( ゚Д゚)y─┛扇風機超頑張れ。おまえのグルグル大回転が頼りだ。

 

ついでになぜか今日もグリーン車タダ乗り。

   

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?