みふぃえもん活動

 18, 2006 11:56

昨日はメンバーとだけ組む。

5%スタートで91%で終了。

今週中に84か85にする予定。

日曜までに79ってのは無理でした(´-`);

監獄へペアいく。

Flee200に達し、呪いブレスなしでもゾンビ95%。

もう沈むわけない。

監獄いったスナイパ-さんと騎士団へペア。

つつがなくモリモリ狩っていたけど。

深淵にまず闇よろい壊される。

魔剣にタラ盾壊される。。。

うん。もう帰るしか(´-`);;

短時間でエルが結構でてこれはうれしい。

騎士団ペアでしばらく臨みますかね。

予備盾は最低持っていかなきゃ。

毎回鎧ぶっこわされ。盾も壊されると帰還という流れが続いている;

 

昨日いった構成で、城トリオ。

スナイパ・ハンターな感じ。

安定するので、これで行きたいね。

80になったら城ばかり行くプリになりますんでよろしくー!

スナイパさんが拉致られる。

拉致先で死亡_| ̄|○lll

うん、タゲは移してくれーーー。

移してくれないと、禿をぶん殴るしかない。

(クリが結構出るとはいえ、やっぱ当たりにくい;)

ハンターさんには相当おいしいタイミングだと思う。

 

そのハンターさんと仕上げに監獄へ。

なんか赤いろうそくでる。

監獄のアイテムは、あしかせとか鎖とかろうそく出て。

SMチックだなあ。って(笑)

死ぬはずもなく、無難に終了。

うん、安定し始めたなあと。

つか、弓手としか組んでないぞ。。。。

 

*[らぐなろく]Mifeeえもんー

Mifeeも生体2へ。

知り合いのハンターさんが臨時広場にいたので、ペアで。

97の量産だとのこと。

矢を7種もちこんでいるので、DS+LA一確狩りに近いもの。

SPは当然苦しいはずで、スタートでレモン70個わたされる(゚Д゚)

ボスにエンカウントした以外は平穏無事に。

ペースはかなり早く感じたみたい?

ううむ、最初のペアだったからゆるめにしたんだけど。

ちと気をつけよう(´-`);

 

メンバーの98ハンターさんとペア。

てか、まあお手伝い。1時間半弱やって残り30%きったみたい。

銀矢。火矢。鉄矢、水矢くらい持ち込んでるのかな?

今度しっかり聞いておこう。。。

4種ぐらいならミフィのハンターでも対応可能だし。マネできるかな、っと。

(7種は無理かも。。。)

ガイルが非常においしいらしく。遭遇目指してミフィは先頭走ってます。

昨日の一匹とか0.2%あがったらしい。。。

おいしいねえ。

 

完全回避装備で臨むと。

剣士MVPの攻撃すら回避しちゃって分からずに。

盾破壊のエフェクトみえるまでボス戦やってると気づかないことが。

一昨日はそれで沈んだり。

ボス付近にガイルがいることも多く、しかもMH気味でおいしいので。

ギリギリまで接近します。

あぶないけどね(笑)

今週のこのハンタさんも発光できそうねえ。たのしみ。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?