引退式

 17, 2006 05:20

リボンにきたのがご本人は2年くらい前に、と書いてるけど(笑)

正確には2005/4/9です!

1年2ヶ月。長いか。短いかはわかりません。

やたらと追っかけて、逃げられた記憶がたくさんw

支援プリがメインでアクティブなのがほぼ自分くらいという

状況のときに入ってもらった記憶。

もう一人同期で入ってもらったプリさんと共にかなり期待な新人さんでした。

今はプリまみれなギルドだけどね(笑)

誤爆率おおし!(´¬`)

んでもって、昨日で引退ということで溜まり場で引退式を。

装備を無償で提供してくれるとのことで。

まだ開けたことないとかいうc帖とかも贈ってみたり。

(ゼロムcだったっけ?)

昨日は接続が20名も超えていて、たくさんギルメンが参加してたり。

メンバー間でも、いままでよく話せていなかった子が、

この場で結構話できてたりして。

引退式という場ながらも、お互い知るって場になって、感謝でした。

2~3時間くらいわいわいと。

終わりなのが寂しいね。

f:id:Mifeena:20060618051524j:image

最後に写真を撮って。

ログアウト。

でも、途中から気づいていて。

あえて言わなかったけど(笑)

ギルド抜けなかったから、枠のこしとこう。

ここを見ているか見ていないかわかんないけど。

また遊びたくなったら。どうぞ。

復帰したくなったら、全面協力気味でw

今週出張で来るそうで。

飲みにいくから、直接聞いてもいいけどねw

お疲れ様でした。ありがとう!

 

関連記事

COMMENT 4

瑞穂.  2006, 06. 18 [Sun] 19:50

EMAIL:
IP:
1年2ヶ月?
そんなに短かったっけ?
まぁいいやww
楽しかったですよ。
ROやってるかたでオフで会うのは初めてなのでちょっと緊張…はしてないですがw
来週よろしくです。

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 19 [Mon] 13:11

EMAIL:
IP:
日付はちょっとずれあっても。大体そのくらいだよ(笑)
今週よろしく(´¬`)

Edit | Reply | 

ぽこ  2006, 06. 20 [Tue] 01:36

EMAIL:
IP:
実は知ってたけどSSの時サンタ帽かぶってないじゃないかあぁぁぁぁぁ_| ̄|○

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 20 [Tue] 10:39

EMAIL:
IP:
きっときれいな体で終わりたかったんだよ(´¬`)
サンタ帽だとポコウィルスががががががが

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?