ギルド規約

 15, 2006 10:26

・2ヶ月連絡なしで接続確認できなければ、追放やむなし

なのが、明確な規約。

あとは、ROの常識に従ってください。

これはお願い。

お願いレベルであるけど。

明文化しないものの、はっきりとNGな項目を確立。

詳しくは書かないけど。

 

前例が最近で二件。

迷ったけど、判断した以上遵守する。

決裁が自分に集中している以上、間違いもあるかもだけど。

いや、あるはずだけど。

これでいく。理想を追おう。

関連記事

COMMENT 2

arisa  2006, 06. 18 [Sun] 10:51

EMAIL:
IP:
(´・Д・) え~と

6月10日の日記にキャラ抜かしといて~
ってコメント入れてましたが
見てもらえたかしら?

ネットが7月9日にならないとつながらないんで…

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 18 [Sun] 11:22

EMAIL:
IP:
騎士だけとりあえずはずさせてもらったよう。
プリのほうは残してる。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?