生体3ペア

 14, 2006 01:48

臨時広場をみてみると、生体3ペアの看板を出すスナイパさんが。

この方、Mifeeが城2ガンガンいってたころのライバルさんで。

組んだことも2度ほど。

かなりふんわりしたしゃべり方される人で、こちらもふんわりに。

 

1.5倍期間、ここは・・・PTでいけない。。。

いけたとしても、追加沸きが比較的すくなかった左手を目指すしかないかな。

入り口下とか論外っぽい。

グリムアサさんが大量にいて、セシルのみを狙ってます。

まあ気持ちはわかるけど、すごい量で。。。

どこかでグリムの音が聞こえてるって感じなくらい。

ちとトラウマになりそうだった(苦笑) 

 

ペアに向く、階段部分で定点してたけど、いあいあ、沸く沸く。

廃WIZが狙い目だねえ~って、打ち合わせしたときもあって。

廃WIZ狙ってたけど。SWで無力化させたあとに。

セシルがいきなり階段に2匹ほぼ同時に沸くとか・・・

ニュマもおけないし。

っていうようなシーンも何度も何度も。

f:id:Mifeena:20060615133652j:image

これは、無理と脳裏にあったけど。もちょっとやって、

SW敷いてるときに、セシルこられるとまずいから、LDで封じる方向に転換。

でも、重いし。うまく動けなくて。

成果は、1.5倍期間が終わったときに、またぜひやりましょうって。

こういう誘いはうれしいな。

自分もぜひリベンジしてみたい。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?