うた 詩 歌 唄

 13, 2006 09:34

某ハイプリさんからいい曲・いい詩なバンドを教えてもらったので。

ラーニング。まだリスニングフェイズだけど。

カラオケにもはいってるよ?とか恐ろしい情報も・・・・・

この声の細さは歌い上げることは・・・・・

チャレンジして駄目だったら、歌えそうな人を染めるという。

これまでの伝統方式をとり、おまけに強制課題曲にして、っと。

  

思い出深い曲。古めの曲もあるので、年代がバレバレですが。

 

・PrincessPrincess (古!とかいうな) の  「M」

  (歌われると泣く)

・CHAGE AND ASKA の 「PRIDE」

  (調子いいとき歌いたいけど。歌われてもやべえ)

・X の 「Tears」

  (絶好調なとき歌いたい。歌われると泣く)

あたりが、聞くとやべえぇで。最近ではこの辺。

・平井 堅の 「思いがかさなるその前に…」

  (気分次第でやべえ!)

 

先日教えてもらったバンドの詩がかなりいいっぽく。

CD買ったので徐々に深堀を。歌われるとやべえ!って曲が入ってそうで。

戦々恐々です。

 

いや、かなりうれしいわけですが(笑)

関連記事

COMMENT 2

リム  2006, 06. 14 [Wed] 19:23

EMAIL:
IP:
どっぷりハマルがよいわ(゜Д゜)y─┛~~
そしてまた生体連れてってねぃ!!!

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 14 [Wed] 21:39

EMAIL:
IP:
うん。いい紹介でした。マジでね!
こりゃうれしいべ!
メロディアスで、歌詞までいいと、もうメロメロなんで。
またいい情報おしえて!>>サウンドに関してはかなり受身・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?