DL29勝目。

 13, 2006 02:49

ぬぼーってしてたら、ダークロードがカタコンで!

ミフィさんやっつけて、とか。。。

( ゚Д゚)y─┛てめー DL処理班じゃないってば!

といいつつ、そそくさと準備。

今日は肉薄してヒールで砲戦やるのをテーマにしてたんで、

頭装備はたくさん持っていく。

ハイレベルリボン・エルダビレタ・看護帽・うさみみ・ソンブレロ・赤いリボン・タレ猫

一部趣味はいってるけど。

肉薄できるだけってなると、やっぱり壊れる壊れる。

4個壊されて修理したり。

結構手間取る。

メンバーのハイプリさんも手伝ってくれて、無事。

29勝目~!

f:id:Mifeena:20060614030848j:image

エルとオリだけでした。ドロップ。

ライバルなのでガンガン倒しますが、記念すべき30勝目は・・・

いいものほしいな。?ね。ライバルさん。

で、MVPのSSって一度も取れたことないけど。

みんなどやって、とってんの・・・?素朴な疑問。。。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?