はむた城ペア

 13, 2006 02:49

メンバーのプリさんに誘われて、城ペア。

ちょっと無理に誘ったかな?と反省。

結果プリさん5南無? マイハンター2南無。

キメラ+MHは仕方ないけど、ハゲ3+αで逝ってしまうので、こりゃまずい。

もちょっとタフさが上がるまで、トリオにしたほうがいいかなあ。

ハゲ3に突っ込むシーンはおいといて、追加でハゲ3になるなんて結構あるし。

1時間半くらいいて、安全だった30分はあったけど、5南無はちと、自分も何かできたかなあ。

AGI支援らしく殴ってからLAというリズムが非常にやりやすくて。

(↑自分もやるし!これ)

とても組みやすいんだけど。

南無られたら悲しいし。

でも、お城誘いたいし。

やっぱトリオから、徐々に染める作戦ですかねえ。

(でも本人は残り92%っぽいけど95になったら生体3にきわめて興味あるみたい。)

ハンター先行というケースで一度トライしてみようかな。

懲りて、もういやだーーーーって言われたら・・・かなし。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?