監獄ものがたり

 13, 2006 02:49

今日も今日とて、弓手さんと監獄。

昨日のお気に入りハンター?さんと。ペア。

98なメンバーから「ミフィさん手伝って」な。

ラブ?コールも「( ゚Д゚)y─┛ちょっと待って!」と、

いったんおきつつ。

臨時広場に落ちているハンターさんのところへ殴りこみ。

無事ゲット。

今日は狩場変えてみる提案するつもりだったけど、

お目当てのニブルは激混みらしく、素直に監獄へ。

f:id:Mifeena:20060614030901j:image

ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ いやされーる(?

1時間ちょい?くらい狩して、無事終了。

別に、ギルドに狙ってるわけじゃないけど。

なんかまた組んで見たいなと。

JOBが無事上がってメディタ6に。

LV80,JOB50付近まではほんと、足回り強化な期間だねえ。

お城にも行きたいなぁとかおもいつつ。

昨日はいけませんでした。なむなむ。

人多いかもだしなあ。

 

SSはないものの、メンバーのこれまたハンターさんとペアで。

監獄に。

つつがなく・・・かるつもりが。

リビオ二匹の片方のSBが命中。

プロボしっかり食らってて、呪ブレスも入れてたから大丈夫だとおもいきや。

ぶっ倒れる。_| ̄|○lll

プロボくらったらアスムする習慣つけよう。。。

常時アスムは気分的に嫌なんで。

Baseも無事上がって76に。普段の装備でVIT40になりました。

ちょっとずつ。タフに。

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?