生体左手に帰還

 12, 2006 02:29

f:id:Mifeena:20060613022127j:image

生体にもWIZでいく。

最初より、WIZマシになってきたって評価。

緊急時のSG1がまだ判断できてないし、実行もできてないので、

ぜひ慣れたいところ。IWと、FWのタイミングはよかったかな?と

自己評価。

昨日書いていたプリさん2名のLKへのニューマはほぼOKな感じに。

あそこまで早く出してくれると助かります。

後衛は、ニューマに隣接するように乗ってから攻撃を。(必須

構成

◇アタッカー

スナイパ WIZ ハンター

◇索敵

ローグ

◇ブロッカー

クルセ

◇支援・サブアタッカー

ハイプリ ハイプリ クラウン ジプシー

 

いい構成だとおもったので、左手奪還作戦を。

結局壊滅リスタートは、最後の壊滅までなく、

EXP結果は明暗というところでしょうか。

試練の時だと思いますが。

また遊んでくれるとうれしいです。>お知り合いのギルドのみなさんへ!

練度あがると、みんな幸せになれる狩りポイントだよ、っと。

マイWIZもほんのちょっぴりプラスに。

敵スナをもっとさくさくっとタゲ取れるようになると。

安定すると思う。プリさんガンバ!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?