ミフィかなりガンバル。

 12, 2006 02:29

74になったミフィですが。

80台目指してがんばる。

経験上、支援は停滞の70台。

80台はすさまじいスピードで駆け抜けれる。

耐えの期間。

ただ、いろんな構成で楽しめるので。

このレベル帯は味わい深いっす。

 

f:id:Mifeena:20060613022040j:image

サフラ2になったので、メンバーのウィズさんと廃屋ペア。

何とかうまくやって、BaseもJOBもアップ。

サフラ3になるとともに、VITに3ポイント。

うまうま(´¬`)

今日はさらに押し上げる。

 

知り合いのギルドさんの、チャンプさんと亀Dペア。

なにげに、チャンプさんと組むのは初めて。

f:id:Mifeena:20060613022038j:image

圧巻なのが、錬気孔。

一気に気孔をチャージ。。。テンポよくなる。

1hみっちり狩って、Base+29・・・

約1.5Mですか。こりゃウマウマ。。。

混んでいたのでルート選択が肝に。4回ミスったかなあ。

 

監獄でハンターさんと。

なんかふんわりした印象のハンターさんで。

ミフィさんのかなり好みです(´¬`*)

わりとお話もしつつ、いい雰囲気で1時間半。

また遊びたいなと、強く思いつつ(笑)

どうもふんわり系によわいよね、このひと。

f:id:Mifeena:20060613022037j:image

「とんでくださいw」と鷹にお願い(笑)

うーん参った!(´¬`)

 

f:id:Mifeena:20060613022033j:image

お城でメンバーのアサクロさんとペア。

形式はトリオ。うまいこと2PCで・・・

まあさすがに修羅ペースは無理ですが。

でも、MH手前とかはブラギを生かしつつ。

LA三つでてる画像取れたの初めて(´¬`)

MH突入とともに、LAを必要な敵に踊るように配る。いい動きができたと思う。

1時間半で修羅のように狩り、相当上がる;

 

f:id:Mifeena:20060613022039j:image

仕上げは廃WIZさん、さきほどのアサクロさんのバードさんで。

トリオ。

混んでいたのでうまいこと狩れなかったけど。

バードさんが100%以上あがったっぽいので目標は達成。

結局今日Base150%JOB120%稼いで。LV76のJOB45が見えてきた。ありがとう!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?