生体やら城やら

 10, 2006 01:31

城でハンターさんを支援。弓がかわんないYO(T T)って泣き言を聞きつつ。

そうやって大きくなるんだよ (´ー`*) フッ

f:id:Mifeena:20060612012918j:image

ここはうまいこと動けてたかなあ。

察知が早かったのもあるけど。

ミフィはともかくMifeeは深淵で装備持ち替えいらないかもだけど。。

97にこのハンターさんがなったら生体3連行の契約(´¬`)

 

そしてその生体です。

f:id:Mifeena:20060612013040j:image

本日のフォーメーション。

構成

◇アタッカー

スナイパー アサクロ ハンター WIZ

◇ブロッカー

なし

◇支援・サブアタッカー

クラウン ジプシー ハイプリ ハイプリ  

  

某ツンデレ系プリさんのギルメンさんもさそって、こんな構成。

壊滅リスタートはスタート時の5分でおきましたが、それ以降は壊滅なく踏ん張る。

うまいこといけば、「左手」を奪還できそうなPTかなあ。

初めて組んだ割りに、連携はなかなか。

プリさん2名には「ニューマ!ニューマ!」の注文が飛び交う。

うん。ニューマが確かにまだ薄いね。

セシルはもちろん。見落としがちなのが、敵LKおよび、敵アサクロが罠に止まったときのニューマです。

特にLKのスピアブーメランはニューマないとアスムがちょうど切れた後衛ならば一撃死です(T T)

あと、セシルのタゲ取り。

なかなか取りにいかない様子。

10マスあけてニューマ。ASしてくる範囲しかニューマおけないなら、

タゲ取りに苦しんでるプリ以外のもう一人が接近してLD。

ずっとプリでやってたから、支援さんに目が行きますが。

おいらの今日のWIZには特に注文なく???

余裕できたら注文おくれやす。

DEX装備にしたから、少しマシになったのかなあ?

 

明暗分かれてしまいましたが。

プラスで終われた子もかなりいたんじゃないかな。

マイナスのメンバー、くじけないで_| ̄|○

関連記事

COMMENT 2

poko  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
やはりセシのタゲとりは可能なら(すぐに?)プリさんにとってほしいでする
他職が行くより自分で行ったほうがニュマのタイミングもわかるしね。
・・・そんなポコはデスペナ3orz

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 13 [Tue] 02:24

EMAIL:
IP:
セシルのタゲはね。ニューマでとるのだけど。
慣れるのに時間かかるんです。おいらは、どんくさくて。
1ヶ月かかりました。今は、どんぴしゃで取れますが。
それまでに払った代償はセシルだけでデスペナ60はあると思う。
みんなが慣れるまで、デスペナみんなで背負う。そんな狩場です。
一人が一人前になったら、みんなで喜ぶし、生存率もあがる。
そんなPTの完成を目指すようなところ。
過酷だけど、がんばってほしいよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?