龍之城クエスト

 14, 2005 01:41

メンバーと行ってみました。時間かかってしまった。

でも、なかなかストーリー短いけど好きかな。

↓国王よりなんか気品?ありそうな二人。

f:id:Mifeena:20051114131245j:image

無事終えてEXPと毒薬もらう。

お世話になっているアサクロさんが材料たくさん用意してくれてたので、

毒薬はアサクロさんに。

他のキャラの分ももらったので、その後龍之城クエスト連打。

さすがに、毒の牙が枯渇。120個ほどアサを動かして乱獲。

黒蛇がうまいのか、30分で思ったよりEXPあがる。

6キャラクエストまわしてまた毒の牙枯渇したので、またいくかー。

ハチの針も少々補充。アイテムもらったつもりが、

サボテンの針だったりしたので、思わず戸惑うとともに大笑い。

グラフィックおなじだもんね(笑)

というわけで、FLEEもASPDもあるMifeenaでミョルニルに。

ハチの針たくさんゲット。帰る途中でアコプリが散々お世話になった洋介神父に会う。

ハイプリ転職時は巡礼関係ないから会ってなかったんだった。

というわけで、偉そうにこんなセリフを言ってみる。

f:id:Mifeena:20051114131322j:image

修行中の神父より格は上なのか?よくこの辺の階層がROでどうなってるか知りません。

 

で、何キャラかでクエストを。

このセリフが一番頭にきますね。

f:id:Mifeena:20051114131106j:image

皿゚´) ギリギリ 

てめーーー失敗しすぎじゃゴルァ!!

ハンターでクエスト終了して青箱からこんなものが。

f:id:Mifeena:20051114131301j:image

ぶ!

マジで!?|д゚)

ら、ラッキー・・・

気をよくして他のキャラも頑張る。

ブローチが次点でいいかな。sついてたら・・・すごかったけど_| ̄|○

プリのミフィーナはなんか誤クリックで会話間違ったの選んで、クエスト失敗_| ̄|○

なにやってんだか・・・

毒瓶差し引き1個しかもらえず。

アサ垢のほうはさすがに順調で、さくさく回れる。

太守の城に忍び込むシーンでこんなオチャメも。

f:id:Mifeena:20051114131046j:image

気配さとれよ!!衛兵!!

姿見えないけど轟音だよ! 仕事しようよ! 

と変にツッコム。

 

でも、WIZよりさ。

f:id:Mifeena:20051114131139j:image

BSさ。忍び込むのに激しく向いてない格好だよね?(笑)

思わず笑ったり。

 

毒の牙が尽きたので、また補充したら、MEプリの垢で頑張るかな。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?