ミフィもちょいと

 10, 2006 01:31

ミフィのライバルのハイプリさんにMEだせー!と。

いわれて、MEを。

がっつり稼いだかなあ。

1hでこちらが23%くらいあがったから。

f:id:Mifeena:20060612013045j:image

適時バックサンクとかやりつつ。

ちょっと抱えすぎですか(;

 

最近スナイパーさんと組むことが多いミフィ。

監獄で1時間半ほど。メリっと稼ぐ。

f:id:Mifeena:20060612013044j:image

監獄ペアって久しぶりだけど稼げるなあ。

ありがたいっす。

BASEもJOBも59%ほどまで一気に上がる。

サフラ3が近い!Base75からVit振れるんで、タフさの向上も楽しみだ。

いままでちょっとモロかったしね。。。

 

関連記事

COMMENT 1

arisa  2006, 06. 12 [Mon] 13:07

EMAIL:
IP:
うお~ NTTが電話にでNEEEEEEEEEEEE

ネットいつ繋がるかわかりません
(>д<)

あれやったらムスカと騎士のなんとか(名前忘れた)抜かしといていいよ

7月中旬くらいになりそう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?