ぶーぶー(*´・д・)

 08, 2006 00:00

むぎー

ふつ~か~酔いだ~( ゚Д゚)y─┛DAAAAAAAAAAー

喉が痛いです。

 

朝から雨降ってて、しかも電車みると混んでいた。

あー。雨に濡れてしかも、満員電車なんて。 

 

ぜたい嫌っ!なんで。

 

ムッとしたままグリーン車に。

初グリーン車(´¬`*)

座れませんでした_/ ̄|○lll

雨降ると機嫌悪いです。ハイ。

二日酔いでさらに60%増しな勢いです。ハイ。

納豆食べてたら15%くらい改善されているかもしれません。ハイ。

ラルクをオラオラオラと聞きつつ2%ほど機嫌がよくなりました。ハイ。

 

でも昨日新宿でみっけた店の焼き鳥でかなーーり美味しい一品が。

今度は友達誘ってあそこいきたいね。

かなり限定な焼き鳥だったけど。

 

そういや、今日はボーナスです。

冷蔵庫を新しいの欲しかったり。

もう、今の古いしね。

IKEAでコーヒーテーブルが欲しかったり。

カーテンも欲しいし。無印でシーツ系をもちっと補充したいし。

なんと!左右の幅が10cm足りてないんだ!今の!カーテン! 真中10cmあいてます。ハイ。。。

(´-`).。oO(ショボス・・・)

でも、大きな買い物はしないと思うねえ。

(´-`).。oO(眼鏡注文したけどさー4日もかかるってさーぇ━(*´・д・)━!!!)

天気がいい日はほんと、カラーインクとパステルで思うままに色塗りしたい衝動が。

カラーインク揃える・・・?(悩

色々物欲番長状態ですが、うーむ・・・

自転車・・・・・はやく修理したい;

自宅から横浜まで、きままに自転車で遊びに行ってみたいんだよね。 

(定期あるから電車使えよってのはおいといて) 

 

ハンゲーム。再開。

アカウント2年も前のだけど残ってた。(ややビビる)

麻雀・大富豪・UNO メンバーのみんな、たまにはやってみないかい?(笑)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?