ミフィAGI振りおわる

 07, 2006 07:39

臨時にお城へ。

見てみると、73-81支援募集とある。

LK、WIZ、ハイプリの構成となった。

要求レベル低い割にトリオという意欲的な構成だったので、

サフラ1ですが大丈夫ですか?ときいてみたら、大丈夫じゃない?とWizさんから。

81くらいのWizさんかと思いきや。

実はミフィとレベルがあまり変わらない74だった模様!(゚Д゚)

LKさんが一度撃沈。

Wizさんが三度撃沈。

ミフィも一度撃沈。

とにかくSGをあまり出さなかったとこに敗因が大きく。

途中からやや意識変えてくれたけど。

HPも74くらいだとアスム切れた瞬間あっというまに沈むんで気が抜けなく。

やっぱトリオで挑むにはLVたりないYO!

チャレンジャブルと知って参加したんで文句ではないっすけどもw

1h経った段階でLKさんが疲れたように、帰還を申請。

やっぱり構成に難があると、低INTハイプリだとSP厳しい!

餅たべたのは久しぶりっす(笑)

  

夜、知り合いのジプシー小娘さんを誘ってお城に。

自分が1南無ったものの。

おおむね問題なく。

城スキーな自分がこのレベルで城ペアいけるのって限られているので、結構誘ってしまっていたり。

無理なときは無理っていうんだぞう(´-`);

間合い取り間違えて、2回拉致られたのが玉に瑕か;ゴメポ

この子のブログでも書いてあったけど、重なりに近い状態で、

禿のみ射殺するとこに、まだ慣れと精度の改善点があるな、と。

禿や本を壁な自分にすりつける動きはもう問題なく。

ペア4,5回目だけどずいぶん上手に。 (ノ_・。)ホロリ

@20%弱あがるかな、という感じだったけど。

無事74に。

いつもの装備でFlee196に。

んで、ようやくAGI70まで振り切り。最終AGI達成(´¬`*)

今後はVit30>Vit50まで振るフェイズに。

耐久力に現在難ありなので、タフさを補填できるかな。

しばらく、素DEX50で頑張ることになるけど。

タフさは増すので危うさが徐々に消えていくかな。

次のステップはLV80~!

そこでVit50になって。Fleeも200超えて201に!

AGI支援見習からようやくAGI支援名乗れるかなって。

このプリもじりじりっとがんばろう。

 

 

関連記事

COMMENT 2

しゅりか  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
無理な時はいってるですよ(`・ω・´)b
また是非拉致してくださいな♪

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 09 [Fri] 14:02

EMAIL:
IP:
あいよー。 
プリもがんばれよう~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?