監獄で高速

 05, 2006 01:57

f:id:Mifeena:20060606015842j:image

メンバーで監獄支援。

城の高速モードが残っていたため。こちらも足早に。

ケミ(硬い硬いw) WIZ セージ(短剣クリ) 弓ローグ ハイプリな5人。

うっへ。 ミフィーナで5人支援か。SPしんどそう。

しかし、変態のSBをかわしきるには、マタ靴ははずせないので、マタ靴で(´-`);

監獄2Fにいってみたけど、狩にはなるけど。なんかやっぱ殲滅に時間かかる。

まだWIZさんがSG高レベルつかえるDEXじゃないし、サフラも1だし。

そもそもサフラする気すらあまりなかった(´-`);

 

ケミさんのタフさにかなり頼る狩りをして。

でも、やっぱりスピードの乗れなかったんで、1F転戦を提案。

1Fで暴れることに。

SPは常時枯渇気味で、常時20%未満でやりくりする支援。

少ないSPをやりくりしつつ、スピードを維持するという、懐かしい狩りをやりつつ。

敵のSBとかを後衛が拾わないようケミさんとなかなかいい連携のタゲとり。

やっぱこの子とやると狩りリズムが合うっちゅうかなんちゅうか。

( ゚Д゚)y─┛スナイパも復帰してくれんかね!

1Fに移動してからはメキメキEXPもあがって、いい感じかなあ。

ゼロ南無で終えて、ふー、やれやれ。

PTメンバーの満足度はわからないけど、ミフィさんは今日は楽しかった!

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?