お城で高速

 05, 2006 01:57

というわけで。ハイスピードモードです。

構成は二回やって。

WIZ ハンター ハイプリと。

WIZ ハンター ローグ ハイプリ。

f:id:Mifeena:20060606015838j:image

やっぱりこの人は速い狩りがどうしようもなく好きなんです。

メンバーから、ミフィさんの狩りは速いから疲れるって言われようとも!

通常の1.5倍速テンポで密度100な支援というのが理想だけど。

んなもんできるPスキルはありませんゆえ。

1.5倍速で50%とか。だけど、支援かけなおしもタイミングも妙にしっくりくる。

やっぱ速いほうが性にあってるっぽ。

ベキベキ狩りして上納が70M超えるる。めざせ100M。

効率?

(゚Д゚)しらん

 

関連記事

COMMENT 6

ぽこ  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
レイドアチャはブレスあれば一撃でヽ(`д´)ノ
ハゲはパニくらなきゃLASBrで一撃でヽ(`д´)ノ
後は慣れですかね・・・
・・・・_| ̄|○ダメデスカ

Edit | Reply | 

Mifeena  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
はげしく泣けたよ(T T)

Edit | Reply | 

fred-smile  2006, 06. 06 [Tue] 23:28

EMAIL:
IP:
自転車なむい

Edit | Reply | 

ぽこ  2006, 06. 08 [Thu] 01:19

EMAIL:
IP:
ポコクロスだって高速狩りくらいヽ(`д´)ノ
・・・SBr3秒のディレイががが_| ̄|○
ポコハンタだって高速狩りくらいヽ(`д´)ノ
・・・しばらくお待ち下さい_| ̄|○

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 08 [Thu] 17:34

EMAIL:
IP:
あー 一撃で禿と、レイドアチャ落とせるなら、高速モードでも大丈夫じゃないかな。
レイドを抹殺できるLK殿との組み合わせでいけそうだよ。

ハンター(゜Д゜)
はよ90になってください(´¬`)

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 06. 09 [Fri] 10:55

EMAIL:
IP:
大丈夫だよ。 某LKさん二人のどっちかいたら、高速狩りやってみようよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?