今日は高速支援モード!

 05, 2006 00:00

靴を購入してみる!

歩き方は悪くないはずなんで、なんで足が痛くなるのか。

それは靴が安物だからに違いない!

に、にまんえんほど投入してちょっとマシなのにしてみる。

んで朝。

(´¬`) むにゃむにゃ・・・

・・・・・

・・・・・

・・・(゚Д゚)

Σ(゚Д゚;) なんじゃこの時間はぁっ!

(;-;) いきなり靴の最大性能を追求する羽目になりました。

んが・・・ 

( ゚Д゚)y─┛ こりゃああ・・・・

( ゚Д゚)y─┛ ごっつええでぇ~~~!

( ゚Д゚)y─┛ 履いてて気持ちいいというのもめずらしいでー

(´¬`*) もうここのブランドのばかり買おう。

会社に着くまでに、前の電車の降車客の最後尾をやすやすとぶち抜くのが日課です。ハイ。

ん、日常も高速(´¬`)?

あれだ。

保土ヶ谷の駅付近の駐輪場があいてりゃなあ・・・・

常時利用は400人待ち?・・・・・(*`з´)どあほー 

あーあーあーそういえば。前に緊急で駐輪したらさ。

帰りにみてみると、前輪が激しくパンク。

いや。これ、パンクっていうかチューブ奪おうとして挫折した・・・?(;-;)

保土ヶ谷駅周辺に自転車屋ないかなー・・・早く修理したい。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?