レベルアップと城ペアゼロ南無で

 04, 2006 03:40

監獄と城に。

今日はセカンドハイプリのミフィーナオンリーですよ。はい。

AGI完成を目指してひた走るミフィですが。

日曜の開始は72の80%ほど。

JOBは30%ほど。

うまくやれば両方レベルアップかという感じ。

監獄に連打で二件。

最初は6名構成。

10%もあがればいいかな、と思ってたら。

いやいやいあいあ。

すさまじいペース。

自分の動きでも加速させたつもりではいるけど。

ハンターさんがかなり効果的に釣る。

f:id:Mifeena:20060605033829j:image

すでにありえないMHをさらにありえねええええええな状態に加速させて、

ハイWIZさんのSGで撃破。

(´-`).。oO(これハイWIZじゃないと無理だぞ、おい!)

ハンターさんとハイプリな自分がかなり情熱的な動きを。。。(笑)

結局1時間くらいで、20%弱あがったり。

クルセさん、ケミさん、ハンターさんが圧死する事故もあったけども。

( ゚Д゚)y─┛事件ともいう

 

f:id:Mifeena:20060605033831j:image

もう一発監獄。

Base@2%だったので当然レベルアップ!

Fleeがいつもの装備で192に。

AGI極装備ならすでにレイド95%達成。(´¬`)

クリ騎士さんも頑張ってたなあ。

ムラマサで呪われないところを見ると、LUKがかなり高い模様。

メンバーのWIZさんに1南無。騎士さんも1南無。

ことごとく生き残る。

騎士さんが妙に感心してたけど。監獄じゃミフィはもう沈まんよ。

もう避けれない敵はいないし。

 

さて、夜はゼロ南無めざすぞ、エイエイオーな元気なジプシーさんとペア。

f:id:Mifeena:20060605033824j:image

避けまくりなSSでこういうシーンは避けプリ本領発揮でニンマリですよ、お客さん。

お城です。当然。

ペアもかなり慣れてきて、こちらの意図どおりにやってくれたり。

うまいこと判断してくれたり。

拉致もなく、無事に・・・・

ゼロ南無達成(´¬`*)

鞭が本特化、禿特化がまだ無いようなので、これらを手に入れたら、もう君は磐石だー。

 

JOBが97%だったので、帰還後ちょっと天津でソロして無事JOBアップ。

サフラを1とってみました。

しばらく城とか監獄とか廃屋とか少人数構成でいくことになりそうだし。

メディタは5のまま据え置きでしばらくよさそう。

@65%でAGIも完成してFlee195はいく予定だし。自己ヒールすくなきゃ、SP楽チンだしね。

WIZ支援でさすがに寂しい思いをしていたので、サフラを3までバンバンバンととりたいな、っと。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?