フィリッツも85に

 14, 2005 01:41

STRをとりあえず80確保して以後AGIに。

AGI90まではノンストップだ。

BSさんからARもらうとASPD178!

ハァハァ。

これはいい。

アドレナリンラッシュとはなかなかいいネーミング。

脳みそからなんか垂れます。

まだ順調にレベルあがるなあ。

BS・ケミ・殴りのトリオでかなり楽しんでたり。

組んでみたいアサクロさんとペアで城にチャレンジしたくて

うずうずしてますが・・・

まだ時期尚早かな。HPもFleeももうちょっと欲しい。

闇セイントでHP4000ないときついかもだし。

プパならいけるけどハゲの不死攻撃で南無りそう。

Fleeも210はほしいっすな。

まあ修練修練。

 

色々あって、わりと不安定な気持ちになるかなあ、と思ってたけど。

終日穏やかに。

このプリで下の龍之城クエストやったときに、もらった青箱からウェディングドレスだしたり;

よりによってコレカ!とびっくりするとともに。結構感動。

渡した人から返される羽目になると。ちょっと寂しいか?(苦笑)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?