臨時で。メンバーで生体3F

 03, 2006 03:00

 

臨時でもリヒ3行ってみたり。

人数構成は9名。結構多い。

どういう風な戦闘方式なのかなあと、思ったんで興味がてら。

あと、WIZでも慣れておきたいねっていったところで。

白羽モンクが最後まで来ず、それでも行くところに不安を持ちつつ(笑)

かなりバラバラな動きになってしまい。

ああ、初期の自分たちを見ているよう。

罠とかもほぼ使わず、いつもの自分たちの戦闘スタイルとかなり異なる。

SWがキーだということなんだけど、使えるのが自分しかいない。

SWとSGで、もりもりと。

f:id:Mifeena:20060604025828j:image

最多デスペナ王は50南無くらいいってるんじゃ・・・・

自分も0%固定だったっけなあ(笑)

この狩場で意思疎通や無言の連携などが期待できないというのが

どんなに恐ろしいことか思い知った。

 

1時間ほどメンバーを支援。

f:id:Mifeena:20060604025805j:image

何%上がったか聞いてないけど、すいていてやりやすかったかなあ。

SSは相当敵が重なってるシーン。

完全回避だと落ちる気配もない。

 

f:id:Mifeena:20060604025801j:image

メンバーで生体3に。

今回はハイプリで。

WIZさんが育って95になればなあとか思いつつ。

属性鎧全部貸しちゃって、持ってないアサクロさんに南無が集中;

買うんだ!!!

お試しで来る人には貸すけど、メインキャストは買うんだ!

1度南無ったため、Base1.5、JOB3%くらいで終了。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?