城トリオ

 01, 2006 01:21

今日は最近よくお邪魔している溜まり場のギルマスさんと話す機会があって、

イベント案ぱくってOKといわれ、Happy。

今月のイベントにも参加してみようということに。

リボンにも仲良しさんギルドほしい(´-`)

 

で、その溜まり場のメンバーさんと城トリオ。

f:id:Mifeena:20060602020316j:image

ジプシーさんがDEX150の大砲状態(・∀・)イイ!!

( ゜Д゜)y─┛よけないけど!

クラウンさんがこのレベルとしては良いバランス配分。

なので、禿はジプシーさん担当として、その他を配分といった役割に。

ゼロ南無で臨みたかったけど、おいらのプリが拉致られたあと、

ジプシーさん南無る。

( ゜Д゜)y─┛ 飛ぶんだ!

( つД`) ハエいれてない   ・・・アボーン

ダブルバルカン隊はミフィーナでは初めてだったけど、いいバランスだったかも。

そろそろゼロ南無でいきたいところです。

ミフィも73まで残り40%きったかな。(´¬`*)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?