続・完全回避装備MAX検証

 01, 2006 01:21

98ハンターさんのお手伝いをしつつ。

完全回避装備の検証を今度はリヒ2で。

城でMifeenaにとっては確実に有効であることはわかったんだけど。

(ミフィーナには早すぎた・・・)

f:id:Mifeena:20060602020317j:image

いやー。よけるよける。

ちなみに装備はこんな感じ。

 うさみみ ツインリボン 花びら

 クアドロラックロッド クラニアルバクラ

 ハードせいんとろぶ チョコマフラ

 マタ靴

 

Flee200で完全回避24ね。

敵のASPDが非常に速いリヒ2。

なので、攻撃を食らうシーンも多く。

しかも局所的にたまってますよね。っと。

ラッキーエモがかなりでて、回復剤も使用ゼロで、イミュンに着替えたシーンもゼロ!

下手したら、ハイプリでも死にかねない狩場なんだけど、とても有効でしたよ。

なので、避けプリでここにペアとかいくならぜひぜひって装備ですね。

 

ハンターペアだと、特にグロリアが無駄にならないのもよく。

f:id:Mifeena:20060602020309j:image

ガイル戦を三回。

共闘はいるんで、確実に125k以上のベースに。

(血を吸ってるともっとはいるんだろうね)

罠>LD>DSDSDSな感じで。

MHのなかで急襲されないかぎり怖い相手じゃないねえ。

ガイル効果もあって、4%くらいハンターさん上がったみたい(・∀・)イイ!! 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?