ミフィに完全回避

 31, 2006 09:50

なんとSSはないのでござる。

93WIZさんを廃屋でMifeeが支援。

過疎ってた印象はもうなくかなりの混み。

スピードに乗れないまま、終了。

素直に火山にしておけばよかったのかもしれない。

 

んでもってジプシーさんとペアでミフィ出動。

城行き。ゼロ南無を目指す。

開始早々、ツンデレ系プリさんがINしたとのこと。

ハンター出してくれてトリオということに。

装備の換装をまったく行わなかったのは大失敗。

SP残量10%~15%の境を延々とさ迷う。

(´-`).。oO(せめて靴エギラもってくべきだよ。エギラ!)

 

昨日のMifeeでの完全回避装備の感触のよさに気をよくして、

ミフィーナでも試してみたけど。

まだまだ早すぎた。

Qオットーロッドをはずした時点で、Flee-12!

チョコマフラーにした時点でFlee-10!

完全回避装備でも完成AGI支援にもとめられるFlee200を維持できるMifeeとは・・・

ぜんぜん違いますなー(;-;) まだミフィには背伸びな装備だったかー!

Flee166とか監獄でも通用しにくい;;

自己被弾も多くなり、回復剤連打も間に合わず、自分も一南無。

なにげにアコから転職以降、死んでなかったミフィであったけど残念賞( ゚Д゚)y─┛

PTMも1回、2回と南無りがあり、苦しかったかなー。

SPギリギリどころか常時枯渇な狩りでなんとか捻出していくような戦いも、

結構好きだったりしますが(笑)

ペース的に70-80なPTの狩りスピードじゃなく1時間弱で+16%ほど。

Base50%に乗ったかなあ。

残り半分!

AGI完成まで残り150%!

某プリさんが眠い!スキル発動にて終了~。

その後、プリさんとジプシーさんの溜まり場でいろいろ話して今日はおしまい。

ううむ!狩り足りぬぞう。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?