変なクリップ

 10, 2005 11:32

ハイロゾーストカードを挿したクリップを借りる。

殴っていると、敵がランダムに変化するそうです。

f:id:Mifeena:20051111031436j:image

説明書きは画像の通りなのだけど。

物理攻撃だけじゃないような・・・・

例えばね。ターンアンデッドで、Aマミに当たったら。

これスキル攻撃じゃないですか。

でもさ、TUが当たったら敵が化けるんですよ!

 

Aマミが化けた例

・マリナ

・コボルト

・ファブル_| ̄|○

・龍マップの♂キョンシー

・すごい天道虫

・天道虫

上のニブルトリオではADででてくる超いのししが、MH時に化けてしまい、

危うくピンチに拍車がかかったり(笑)

こりゃいかんということで封印しましたが・・・

これはおもしろいかもしれない。

一般狩場で使っていると、ギャラリーのショックエモも誘えます!

ギルド資金で買えば?って言われてるけど・・・

これカードがまだ高いんだよね@Baldur

遊びで買うにはちょっと高嶺の花かなあ・・・・

ギルハンのときに使ってみて、これおもろい!と皆が感じてくれたら、購入してもいいかなあ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?