装備改編・およびお手伝いラッシュ

 30, 2006 02:54

97と98のハンターメンバーをお手伝い。

97の子が残りわずかっていってたんで、ぜひに!とお城へ。

f:id:Mifeena:20060531022847j:image

無事LV98に。

生体で被害集中してなければ、もっと早く、というのは酷な話。

98の15%くらいはお手伝いしたい。残り100マイルがんば!

んで、深夜前にこんな装備を。

f:id:Mifeena:20060531022729j:image

カードは手に入れていたけど、マフラーがまだだった一品。

そして、それにあわせて・・・

f:id:Mifeena:20060531022728j:image

ええ、趣味装備ですとも!

でも、好きなうさみみ。

f:id:Mifeena:20060531022849j:image

ステータスはこうなり、ひかりのうさみみで、完全回避24です。

これのテストも踏まえ、98ハンターさんと城へ。

わざと、かなり集めて、完全回避の性能を確認。

持ち込んだマステラは68個。

さてさてどうなるか・・・

f:id:Mifeena:20060531022723j:image

へいへい!序の口だ!

かなり避けるのを確認。なんせ約四分の一を避けます。

避けプリ最終装備といっても過言じゃないように思えたり。

(イミュンももっていったけど、まったく出番なかった)

ぬるい狩りではなく、意図的じゃないピンチもあり。

f:id:Mifeena:20060531022727j:image

ハイライトはこの辺。

深淵戦は、あぶなすぎたのでSSとってないけど。

深淵込みで13~14のMH。

普通に圧死できるものですが。 ペアのハンターさんの機転もよく、

無事生存。

相当避けますね、、、これ。

修羅のような1hでしたが、結果マステラを使用したのは、ハイライトの深淵MHだけ。

5個だけMHでマステラ食べたみたいです。

結果。完全回避装備は自分には向いてるなあと。

ミフィーナでも試してみたいな(´-`)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?