ミフィをちょこちょこ?

 29, 2006 04:14

チョコチョコといってもかなり、あげたような。

知り合いのジプシーさんと城ペアとかもいって。

(昨日じゃないけど)

ミフィはAGIっぽい装備で。乗り込んで。

Flee185くらい。

レイドには有効なFleeかな。

ジプシーさんがDEX150調整らしく、まだ避けないっぽい。

溜めちゃいけないとおもいつつ、普段の機動をしてしまい、

そこそこ溜まるシーンが。

課題は、禿2本1以上なとき。

両方綺麗に擦り付けてもらわないと、とたんにピンチにぃぃぃ。

ペアを繰り返さないと、意識のすり合わせがうまくいかないかなあ。

なので、何回かやってみましょう。>某ジプシ小娘めええヽ(`Д´)ノ

 

で。ミフィ。回避もそこそこあがってきたので。

赤く染めました。

f:id:Mifeena:20060530034259j:image

赤1号 赤2号となり。

SSではわけわからんことに。。。

 

昔のギルメンだった子とトリオ。

f:id:Mifeena:20060530034236j:image

こういうシーンもキリエ>アスムで無難に。

1時間半でかなり稼げたかなぁ。

プリの機動でEXPに貢献するという理想的な動きができて。

この監獄臨時はかなりよかったと思う。

で、おかげでBASEアップ!

f:id:Mifeena:20060530034238j:image

Fleeが3増えました。

深夜、メンバーのアサクロさんとペア。

f:id:Mifeena:20060530034239j:image

ここは相当・・・やばいくらいかせげて;

JOB100%アップ; Baseも相当。

グロリアが3になったので、ようやくアスム4,5に割り当てれまする。

その後なにとるか、なぞなんですが。。。

メディタ10あたりかな?

 

次のAGI支援なミフィもがんばろう。

 

Mifeeはお城に2件。

メンバーのハンターさんを支援したり。

トリオで遊んだり。

f:id:Mifeena:20060530034235j:image

スナイパーさんが90目指すとのことで、かなり応援しようと思う。

 

関連記事

COMMENT 2

ジプシー小娘  2006, 05. 30 [Tue] 05:51

EMAIL:
IP:
ヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
頑張るですよ(`・ω・´)b
またお城に突撃だぃ
ェィ(*´・ω・`)o”ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 05. 30 [Tue] 10:49

EMAIL:
IP:
おうよ! また遊ぼうな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?