生体紀行

 27, 2006 07:26

f:id:Mifeena:20060529010407j:image

わりと安定してた構成。

一部に被害集中。。。

一回目はほぼ被害無しで終えることに。もちろん大きくプラス。

メンバー足して補充してから、なんか横沸きも多く、マイナスプラスで明暗が。

最前衛を努める事にしました。

敵を引っ張ってくる役ですね。&ニューマを引いてセシルを真っ先にタゲってのと。

カトリのFDJTを受けきって合間にLDをぶち込む役。

自分がこういう動きをする場合。

後衛陣は風服よりも火服のほうが合ってるようだ。

ファイヤーボールが襲う機会のほうが多かった。

 

f:id:Mifeena:20060529010406j:image

過去最大構成をやってみる。

結果は明暗。 最前衛やると二連続マイナス。

でも、ハイプリさんが加入してくれて、もうじき90なので。

最前衛はかわらないけど、ハンターで出ることも可能に。

WIZでもいいけど。罠担当の子の被害が大きいので。

おいらがやったほうがいいのかなあ、とか。

 

構成

◇アタッカー

ハンター ハンター WIZ セージ

◇ブロッカー

なし

◇支援・サブアタッカー

ハイプリ ハイプリ プリ クラウン ジプシー

 

左手の部分を目指しつつ。なんとか到達。

f:id:Mifeena:20060529010405j:image

ミフィのFD受け・LDぶちこみ・JT吹っ飛び が怪しいので(笑)。

クラウンジプシーさんでこんな協奏を。

結構被害はあったものの。これでうまくやって行きたい。

糸口は十分あるとおもうんだ。

 

関連記事

COMMENT 2

arisa  2006, 05. 29 [Mon] 23:03

EMAIL:
IP:
(>д<) 携帯からこんばんわ


だれかぬけたの?
(ノωヽ)

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 05. 30 [Tue] 04:51

EMAIL:
IP:
こんばんは!
んっとここではキャラ名は書かないようにしてるから、具体的にはいえないけど。
メッセにでも入ってくれりゃ、いうんだけどね;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?