中華街でひゃっほー

 27, 2006 07:26

メンバーと食事に。

中華街行ってみたかったので中華街指定。

歩き回ってさすがに店がたくさんある。

チャイナ服着てる子皆無。(´-`)

大き目の店に決めて、いざGO。すんなり入れる。

コースを決めて。

+αで一点ものを。

 ・フカヒレの姿煮

 ・北京ダック

これは今まで食べてみたかったもの。

価格におびえながら。。。

フカヒレを4つにわけ。

ぺろりと。

おおお、おいしい。。。!

( ゚Д゚)y─┛ でも¥5500の価値じゃねえな。

( ゚Д゚)y─┛ ハルサメっていわれて食ってもわかんないね

( ゚Д゚)y─┛ 間違った価格付けですね

 

オイオイ 店内店内(笑)

 

北京ダック。皮で巻いて食べる。

野菜多い。

 

( ゚Д゚)y─┛ 何食ってたのかわかんなかった!

 

北京ダックはおいしいって声もあがってましたが。

野菜と餃子っぽい皮の食感のが強く。

分解して食べたかった分解して食べたかった分解して食べたかった・・・

 

コースは非常に満足。食べすぎだったかも。

相変わらず無計画ですべて現地で決めるというもの・・・

中華料理屋で結構良い時間になってしまったので、飲み会は次回ってことで解散。

次回はカラオケとかもいいね。

んで、おいらの印象がROの印象と変わらないって・・・・どういう意味。・・・・

 

食事の話なのでこないだの食卓の画像より。

f:id:Mifeena:20060529010248j:image

はい。納豆毎日です。なにが悪いですか?

納豆ないと日本に住む価値ありません( ゚Д゚)y─┛

  

関連記事

COMMENT 2

poko  2006, 05. 29 [Mon] 23:37

EMAIL:
IP:
お茶碗が妙に大きい件について・・・

・・・最近のお茶碗はおっきいのか?!ポコのがちっちゃいだけなのか?!

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 05. 30 [Tue] 04:50

EMAIL:
IP:
ご飯すきだから、かなりでかいよ!わるかったな!ヽ(`Д´)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?