職業診断??

 23, 2006 10:10

http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/

知り合いさんのブログで発見したのでやってみる。

・・・ミフィーナの診断結果・・・

 

総得点 → 821

1番目立つ特徴 → 優しさ/慈愛

1番乏しい特徴 → 攻撃性

 

攻撃性 42

保守性 66

行動力/決断力 96

運動能力/体力 85

頭脳/知力 97

精神力/忍耐力 86

優しさ/慈愛 125

魅力 105

モラル 48

好感度 71

 

ミフィーナさんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。

自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。

また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、

仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。

 

・・・

ぇ━(*´・д・)━!!!

攻撃性が乏しい??んなあほな。

間違っている(゚Д゚)間違っている(゚Д゚)

間違っている(゚Д゚)間違っている(゚Д゚)

プリかハンターかアサじゃないのかYOOO!

関連記事

COMMENT 2

キナ  2006, 05. 28 [Sun] 18:00

EMAIL:
IP:
 クルーセイダー素晴らしいですよ?
 主翼折りたたんだ状態でも飛べるし
http://www2.osk.3web.ne.jp/~kurochan/aircraft/f-8.html
・・・まぁ冗談はさておき、私もクルセイダーでした (´・ω・`)

Edit | Reply | 

Mifeena  2006, 05. 29 [Mon] 01:36

EMAIL:
IP:
そのクルセは何かが違う( ゜Д゜)y─┛

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?