うぃず

 23, 2006 10:10

終電だったので、狩りは一度だけ。

会社に23:37分までいてもまあ間に合うらしい。

帰宅1時半余裕で回りましたが。。。

終電って待ってる時間やたら長いんだね。(電車通学通勤初めて。。。)

 

ごっついミノに、ツンプリさんとショクルセさんと出かける。

いやはやタフだ。短時間でなかなかあがったんでおいしいんだろうけど。

タフなんで単調になったかなあ。

でも3%あがって70%に。

 

ツンプリさんが90になったら地獄の生体に誘ってみたいし。

メンバーのハイプリさんが90になったし。

WIZも95にしておきたいところです。

オーラが徘徊する昨今じゃ、IW使えたWIZいたほうが安定するしね。

 

残り30%!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?