生体でみんなでハッピー

 22, 2006 01:24

今日は支援2でした。

かなりいい感じに狩りができたなあと。

壊滅もリスタートもなく、なんとかしのげたし。

 

んで、その構成。

構成

◇アタッカー

スナイパ ハンター WIZ

◇ブロッカー

なし

◇支援・サブアタッカー

プリ ハイプリ クラウン

 

メインアタッカーは99/70なスナイパさん。

どちらもEXPもカンストしてるけど、狩にはでてくれるという、

文字通り「有り難い」存在。

WIZさんは氷雷なので、火系はないものの、緊急対処SGとLKにたいするCBが強く。

そして、AGIUPしたセシルに対するメインアタッカー。

ハンターさんはアタッカーとして十分な攻撃力を持ちつつ、

PTの後方警戒を。罠で。

緊急対処と後方警戒がばっちりなら、定点狩りでは壊滅しにくいね、という結論。

んで、サブアタッカーといいつつ、一撃は全員のなかで一番重い攻撃をくりだすクラウンと。

もちろんブラギで全員恩恵を受ける格好。

で、今日はプリ2。十分支援サービスが行き渡ってたでしょうか。

やはり6名超えると普通に支援2ほしいですね、、、っと。

 

結果として、全員大きくプラスだった模様。

f:id:Mifeena:20060523004554j:image

例によって定点場所は左上の隅の通路での攻防ですが。

SSのように、部屋に入りかけの場所でアンクル置けるようになると。

部屋の制圧手前って感じですね。

だいたい制圧付近でちょうどジェムの残量や餅の残量が心もとなくなってくる感じでしょうか。

(@BAL鯖)

ここまでやり切れると大体みんなプラスで終われること多く。

ゼロ南無でおわれたクラウンさんはもちろん、自分も大きくプラス。

Base+6% JOB+11.5% 1時間半以上、2時間未満な戦闘でした、と。

 

今日もうまくいくといいなあ。 転生目指しているメンバーが二人混じってるので、

ここで安定できると、かなり短縮できるはずだしね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?